くろきちの大冒険(三倉)

シーズン初のミクランド

寒すぎず快適。夜はスウェーデントーチを楽しんだ。

初日は源助で、ジェードルルート。出だしで指をやられた後の、ワイドが長い長い。優しいワイドかと思ってたらそうでもなく、1日、というか3日間のエネルギーを使い果たした(笑)

2日目は青白でボチボチと。やがて少女。モス。そして濡れて無さそうなムカデトラバースを初体験。これ、なかなか面白い(笑)ホントにほふく前進だ

最終日のAルート8合目フランケ、くろきちの大冒険3Pは秀逸。

1P目あなどれないランナウト。ブラインドに#3.0をねじ込む

2P目あなどれない、よいしょムーブ

3P目は、バランシーバランシーバランシー。最後ミスって、バンドにちょっと手が届かず。思いきってエイやと行ったら足が切れて、一瞬左手一本に...慌てて右手を添えるも、ジャリっとずれて、指先ギリギリで止まった(笑)。あー落ちるなーと思ってたけど意外と落ちず。冷や汗かいた。

最後は下の岳に突き上げて終了。スッキリ気持ちの良いルートだ。